明けましておめでとうございます。

2006年ですね。もう新年ですよ!早いねぇ…今年もよろしくお願いしまっす。

元旦からずっとバイトしてましたが、やっと昨日、今日からゆっくりできるようになりました。でも疲れと長年の肩こりが重なって体がボロボロに。それで昨日、初めてマッサージにお金払って行ったんですが、私ほんとに体ヤバイ……マッサージの先生曰く、骨が丈夫じゃない、ひざが悪い、胃が悪い、膀胱系が悪い、内臓自体が悪い…っていい所ないやんけ!あと「ヨメに行く前に体駄目になるよ」ととんでもない予言をしてくれたので、これから姿勢を正しくして過ごすのと、夜寝る前のヨガを欠かさず続けたいと思いました。30代で体おかしくなるだろうな〜とは思ってたのですが、まさかヨメ入り前に駄目になろうとは…

よくバラエティの罰ゲームで、芸人さんが足ツボマッサージ受けて悶絶しているのを見ますがあれって本当に痛いんですね…。やってもらって初めて分かりました。痛い痛いと言っても止めてくれなくて、手を離せこのじじい!、と思わず先生の頭をはたきたくなりましたよ。でも安かった!一時間近くやってもらって3000円でした。

ところで2006年、難民が出るってほんとですか?細木数子センセイ〜?「太陽の黙示録」の読みすぎじゃないの〜?!まさか細木先生がかわぐちかいじのファンとは知りませんでしたよ。6年遅れのカタストロフィがやってくるとはとても思いませんが、一日一日を大事にして生きていきたいと思います。