2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

萌え殺し!! 高村光太郎「智恵子抄」

前回の日記を、よくよく見返してみましたがとんでもないですね。なんだか中学生が真夜中に書いたラブレターのような痛いテンションで書いてしまいました。朝正気に返って何を書いてるんだ俺はみたいな。書いたの昼間だったけどね。でも削除するのもどっちに…

(18禁)下品なの嫌いな人見ないでくださいね。

とりあえずかわいい猫で行数を稼いどいて… メリークリスマス!私は昨日バイトでした…憐れんでください。さてさてクリスマスイブといえば、 恋人と夜景の見えるフレンチレストラン、「メリークリスマス」と二人はシャンパングラスを重ねあう 小さな箱を取り出…

すてきなすてきな点取り占い

点取り占いってみなさんご存知でしょうか? よく駄菓子屋なんかで売ってるんですが、おみくじみたいな占いで、小さく畳まれた紙をむいていくと、10〜20文字の占い(?)と挿絵が書かれてるあれです。紙の最後には●や○の記号と点数が書かれていて、どうも合計…

たぶん日本人写真家 sountain

sountainすごく好み〜。日本のゆるゆるな日常を切り取った写真は基本的に好き。あとosaka|sountainってのがすんばらしくオサレ。

星を見ることはまるで… 江國香織「きらきらひかる」

えーっと放置しっぱなしでしたが、一週間ぶりに書きます。まあ誰も見てないから自分のペースで書けばよいのです。 江國香織…実ははあまり好きではありません。じゃあなんで取り上げるんだよという感じですが、事実彼女の作品は2,3冊しか読んでない…しかも学…

ヴァンフォーレ甲府J1昇格!!

きゃーうれしい!!おらが町のチームがななんとJ1に!! ちっともサッカーファンじゃないけど、2,3年前は万年最下位で財政難でチーム存続の危機だったというくらいは知ってました。やっぱ甲府じゃ無理でしょ。人口も経済規模も小さいしって。ところが今年…

日本萌え〜な写真家 Akif Hakan Celebi

Akif Haken Celebi (音声注意!!) トルコ生まれ、現在アメリカ在住の写真家Akif Haken Celebi。 この人日本萌えっぽいけど、それより東アジア女性フェチなのかしらん?日本人モデルと思しき女の子の、おっぱいのしんなり加減がいい。 あと私は基本的に、…

今年は三島由紀夫死後35年!!

エキサイト-ブックスが今非常におもしろい。 こんなサイト今まで知らなかったなんて勿体なかったなぁ。先月11月25日、三島由紀夫の死後35年を迎えたわけですが、 ここに来てコレ【第29回 萌えを焼き払え!――三島由紀夫『金閣寺』の巻】 爆笑。純文学を…