(18禁)下品なの嫌いな人見ないでくださいね。

とりあえずかわいい猫で行数を稼いどいて…


メリークリスマス!私は昨日バイトでした…憐れんでください。

さてさてクリスマスイブといえば、



 恋人と夜景の見えるフレンチレストラン、「メリークリスマス」と二人はシャンパングラスを重ねあう
 小さな箱を取り出したあなた。「開けてみて」とやさしく微笑む
 「ありがとう。なにかしら?」わたしもまた微笑んで、おごそかにリボンを解くの 
 のぞいたのはただひとつの輝き、○○○の指輪(○○○には好きなブランド名を入れてください)
 「うれしい…」これ以上はわたし、言葉に出来ない。 かわりに言葉よりも語る涙のしずく、その宝石のようなきらめき…
 夜の帳が降りたころ、恋人たちは互いに腕を回して歩き出す
 私の左手に輝くのは指輪、あなたの右手には、ホテルのキィ…


トレンディドラマの影響か、このような稚拙な想像しかできませんが、私はクリスマスイブを単純に「恋人たちがやれる日」と位置づけております。あとバレンタインも。他にあれば教えてください。なんか想像するとすごくないですか?クリスマスイブの夜、世界中の恋人たちが今まさに!絶頂を迎えていると思うと私はある種の感動を覚えずにはいられません。人間は発情期を失くした代わりに、このような文化的機能をつくり出したのでしょうか?まさに人類の叡智ですね。
あとまたこんな話で大変申し訳ないですが、全世界、クリスマスイブの夜に体外に放出されるホニャララは、合計すると一体どのくらいになるのか考えたことありませんか?……それはないですよね!!平均3〜4ccとして、一晩何回かとか、日本の人口におけるカップル数とかいろいろ割り出していけば、案外簡単に分かるのではないでしょうか。バイト先ではプール一杯くらいになるかもしれない、という意見が出ましたが本当のところどうなんでしょう。すごい知りたいです。トリビアの種でやってくれないかしら?種だけに。でも駄目か…ゴールデンタイムには放送できないですよね。あらあら私ったら聖なる夜に下ネタ全開フルスロットルです。あぁでもなんだか星がにじんで見えるのは何故…?(いま昼だけど)


汚れちまつた悲しみに今日も小雪の降りかかる
汚れちまつた悲しみに今日も風さへ吹きすぎる



そんな汚れ切った私が癒されまくってるブログほぼ毎日泣く、ぼくの日記です。かわいらしい犬のイラストとポエジーな文章の数々…なんですかこの乙女度!!女の私が逆立ちしても手に入れられないこのかわいらしさといったら…あまりのガーリーっぷりに、こんな私も失ったものを取り戻せるかもしれない…とかすかな希望を持つことが出来ました。