初修外国語ちゃんとやっとけばよかった… storynest

storynest

台湾のクリエイター集団。フラッシュとかの動画グラフィックアートなど。

鳥とか月とか椅子とか、好きなモチーフてんこもりでしあわせ。ただいかんせん中国語なので(英語でもかいてあるけど)なんだかよく分かりません。うう〜あの二年間何を勉強してたんだ私は。コレは18禁でたぶんいくぅーとかああんとか、もしくは下半身の隠語ズバリ言ってるんだと思うけど、意味分からんからどうもエロさが伝わらない…。でも中国語勉強してる人にはいいサイトですよ、見ててきれいだし。

rain 雨 ドラッグすると鳥がひらひらと落ちてきれいな音が出ます。

小人 だいたい意味が分かったけど、自分が閻魔さまになったみたいで気持ち悪い…

なんとなく、時間の流れというものに非常に自覚的で、その変化、推移を映像化しようとしてるような…気がする作品です。