日米ペーパードール対決

日本代表


着せ替え人形の館       VS
アメリカ代表


LEGACY PRIDE  via Hugo Strikes Back!


いや〜ん。ほんっとにかわいい〜。紙の着せ替え人形のサイトです。懐かしいですね。小さいころよくやってましたよ。肩のところにある引っ掛ける部分の紙が切れたら自分で補強したり、なんか服まで作っていたおぼえがあります。塗り絵とか折り紙とかの紙ものが大好きだったんです〜。ほんと小さいころからインドアだったんだな、私。ヤフーのアバターも似たようなものですが、やっぱ紙で出来てるからいいよねぇ。

LEGACY PRIDEのほうはDress the dollsでクリックすれば好きなおようふくに変えられます。フィクションの中のヒロインや、実在する女優などの着せ替えもあるよ。あと男のひとのも。


人魚姫だよ!なんてかわいらしいの…。




もっとも大統領に近い女性(だっけか?)ヒラリー・クリントンの着せ替え人形。ピンクのおようふくかわいい…




ブリトニーですか?胸の開いた制服がブリちゃんっぽい。



大人向けの紙人形って普通はないじゃないですか。それなのにこうやって商売として成り立っているアメリカ、さすが豊かだという気がします。というわけでこの勝負、アメリカの勝ち。

追記
そうだ。オチを入れ忘れてた。