[漫画]萩上さんのすてきな髪型

マンガがあればいーのだ。 荻上ファンよ、刮目せよ!何と2話丸々描き下ろしの「げんしけん」8巻が発売です

げんしけん』読んだことないのですが、腐女子が出てきたのでひとこと。

上のサイトさんの記事読んで思ったんですけど、萩上さんが腐女子なのは萩上さんのせいじゃないですよ!萩上さんの頭についている棒状のアレがですね、きっと男のアレにアレしたいって意思を持っちゃったんですよ!そんで萩上さんに男のアレにアレするやおい漫画を描かせちゃったんですよ!だから萩上さんは悪くないっすよ!腐女子じゃないっすよ!

いつかあの棒状のアレは、笹原くんのアナルを砕石機の如くに掘るに違いない。そしてその機会を、虎視眈々と舌なめずりしながら狙っているに違いないのですー。というわけで最終9巻についてる同人誌は、棒状のアレ×笹原くんのやおいです、きっと!

うわー楽しすぎる〜。さっそく『げんしけん』読まないと。