ブログ更新のモチベーション回復中

久しぶりだわ…長いの書こうとするから全然更新できないのは分かっています。身の回りに起こったちょっと素敵なことを面白おかしく書けばスイスイ更新できるはずなのに、自分自身がくそつまんねー人間だからそんな素敵なことなんて起こんねーんだよ、正味の話。ただ私が、Gがアパートに出ちゃったぁ〜ちょぉ怖いよぅp(>Д<)qダレカ助けて〜!!!みたいな記事書いて周知の目に晒したとしても、宇宙ぜんたいになんのプラスももたらさないことだけは確実に言えます。出たけど。かといってメモみたいな短い投稿繰り返してもつまんない。

だから結局は薄い脳汁搾り出してでも書くしかないのだということに、全くもっていまさら気づきました。毎日のように更新している人気サイトさんは本当にゴイス。便所の落書きのようなブログなのに、記事投稿するの精神的エネルギーが非常に要ります。例えるならとんでもない急な階段なんですよ?子供ならハイハイしないと上れないくらいの。おばあちゃんが滑って転んで寝たきりになっちゃった。渡辺篤史もどう誉めていいのか困りますこんな殺人階段。でも正直、便所に落書きするのって実はすごい勇気が必要なことだと思う、正味の話。

というわけで上に続く。